don't worry be smile ✴︎ | 大阪市東住吉区のネイルサロン rollon sheil ~ロロ シェイル~ (心理学・アロマ・カラー・ネイルのサロン)

大阪市東住吉区のネイルサロン rollon sheil ~ロロ シェイル~ (心理学・アロマ・カラー・ネイルのサロン)

働くママネイリスト。3人の子育てしながらサロン経営奮闘中☆
東住吉区鷹合・湯里・駒川中野・針中野・田辺・今川・矢田
平野・住吉・長居からも自転車で行けるサロン。(お子様連れOK)

*心理学・アロマ・カラー・ネイルのお店です*

◇don't  worry   be  smile  ✴︎



この言葉スキ♡

松岡修造さんがよく使われてますね。




「大丈夫。  心配ないよ~ 

さぁ、笑って♪( ´▽`)」




そんな風に修造さんに応援してもらってます♡



サロンもあと2週間。


毎日大切に
サロンでも時間を過ごしています。



サロンではネイル以外にも
福祉ネイルの授業や
これからネイリストを目指すネイルの授業
心理学の講座もあり
6月は講座や授業が多い月になりました。



昨日はアロマ教室の日。


最後のアロマ教室
6名で行いました。


{5E3A079F-6419-4892-96EB-488384FE0DD4:01}


特別に盛り沢山な内容( ´ ▽ ` )ノ


・アロマソープ作り

・アロマリップグロス作り



両方ハチミツを贅沢に使ったレシピにしました。


{C3539906-B246-412F-9090-95CFF50AFDC1:01}


アロマクラフト上級者の方から
アロマ初体験の方も参加してくれて
賑やかな2時間♪


{070BBD26-4896-44F6-9E5D-211702F7962E:01}


最後はみんなでティータイム♪


サロンにアロマのいい香りが広がる
このアロマ教室は
私にとって大きな学びとなりました。


手作りのレジュメ作り
人前で伝える側を経験させてもらえた
貴重な学びの2年でした。


{7B5B7F6E-6B02-47CA-AF08-6ACDCCCABE27:01}


毎月、通ってくださった3名様。


「このアロマ教室の内容も楽しいのもあるけど
ここの空間にいつも癒されてました。
ゆうさんだから毎回楽しみに通ってました。
もう、この空間もなくなり
ゆうさんがいなくなるのは寂しいです。
また新しい場所で活躍されるんでしょうね。
Blog続けてください。
離れていてもBlogを通して、応援させてください」



嬉しいです(T ^ T)



ありがとうございます!!


記念に♡

{3EA634CE-2EE8-49AD-9BDE-DF516BA295A4:01}


みんな大好きです♡


また大好きなアロマの教室ができる日がくるといいなぁ♪



don't  worry  be  smile  ♪( ´▽`)




五十嵐木綿子