安心してください。 生きてますよ! | 大阪市東住吉区のネイルサロン rollon sheil ~ロロ シェイル~ (心理学・アロマ・カラー・ネイルのサロン)

大阪市東住吉区のネイルサロン rollon sheil ~ロロ シェイル~ (心理学・アロマ・カラー・ネイルのサロン)

働くママネイリスト。3人の子育てしながらサロン経営奮闘中☆
東住吉区鷹合・湯里・駒川中野・針中野・田辺・今川・矢田
平野・住吉・長居からも自転車で行けるサロン。(お子様連れOK)

*心理学・アロマ・カラー・ネイルのお店です*


【最近の私】

いろいろあった一年でした。
引っ越しして、9月末にサロン引き上げ
10月から今のお仕事スタイルに。


子ども達も保育園や中学校にも慣れ
私も新しい仕事に慣れてきました。



仕事は主に
サロンワーク(ネイル・ボディケア)と
心理学講師


今まで手広くやってたことを絞りました。


サロンワークでは、初心にかえり
朝は床の雑巾がけからはじまり
1ヶ月で 70施術程 しています。


12月はご飯も食べる時間もないくらい
サロンは大忙し!!


月に5日くらい心理学の講座もやってます。

明日が今年最後の講座。



長くやっているネイルも
新しくやっているボディケアも
毎回違った雰囲気の心理学講座も
毎日が学びです。



夜、家事が終わるのは 0時頃。

Blogも長く書けていないし
FBを開く日も減ったけど
子ども達との時間は少し増えました。

このライフサイクルにも慣れて
コツコツ頑張っています。


今の私が頑張っている所
↓↓↓
http://n-gakusha.com



写真は昨日の子ども達
「サンタと遊ぼうの会」でオシャレしてます♪



{1A3B0CB1-37A6-4ACF-9B24-E13DD7600C15:01}

{6F641330-C705-4920-A5F5-1D6B6F7968B6:01}


こないだお休みに
水族館へ行ったきました。

{96F616C3-0AE6-4F0A-84F3-9BEE204B3131:01}

{A6D790A0-0F0D-4802-972F-6C92B766E5CA:01}

{8BD804CA-CAC3-4B2F-B391-6B0192F58B64:01}


今日は10時20分出勤なので
お仕事前に 久しぶりにBlog書けてよかったな。


今日も元気にお仕事行ってきます!!


( ´ ▽ ` )ノ