Happy new year ✴︎2016年のテーマ | 大阪市東住吉区のネイルサロン rollon sheil ~ロロ シェイル~ (心理学・アロマ・カラー・ネイルのサロン)

大阪市東住吉区のネイルサロン rollon sheil ~ロロ シェイル~ (心理学・アロマ・カラー・ネイルのサロン)

働くママネイリスト。3人の子育てしながらサロン経営奮闘中☆
東住吉区鷹合・湯里・駒川中野・針中野・田辺・今川・矢田
平野・住吉・長居からも自転車で行けるサロン。(お子様連れOK)

*心理学・アロマ・カラー・ネイルのお店です*

◇Happy new year ✴︎ 2016年のテーマ



あけましておめでとうございます!!


2016年  年明けは
とてもいいお天気で
新しい1年の始まりに
心から清々しい気分になりました。


去年のお正月は寒くて
吹雪いていたのに
今年は暖かいですね!



毎年、私は1年の始まりに

今年の漢字一字  を 考えます。


去年は  「磨」

いろんなものを磨きたいと思っていたけれど
振り返れば
切磋琢磨な1年でした。



今年は   「育」

心理学の講座や
サロンやサロンスタッフ
子ども達と自分
環境が整ったのでここから育てていきます!!



今年は1人ぼっちの年越しでしたよ…

こんな年越しは初めてで少し寂しかったです。



1月1日の夕方に
7つ下の妹が遊びに来てくれて
やっとまともなご飯にありつけました。

やっぱり一人じゃご飯も作る気がしない。


今年は簡単にワンプレートお節♪

{D7C3AE26-700F-4852-AF9A-71F24E5CAAAE:01}


好きなものだけを並べて(o^^o)

出世できるように
ブリを味わって食べました!  笑




お天気がよかったから
サロンの近くの神社に行ってきました。


「本住吉神社」

{D3D549C5-BFD6-4AC3-A60E-AA418C97B435:01}


引っ越し前に住んでた大阪に
住吉大社があったけど

その本(もと)となってる神社だそうです。



ゆっくりのんびりした1月1日を過ごしました(o^^o)



今日は一つ下の妹も合流して
三姉妹で 過ごします♪



皆さんはどんなお正月を過ごしているかな?


今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ