ありがとうございました | Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

大阪・泉州地区からみなさんへ。

昨日の【癒しスタジアム大阪】、私たち☆れりえる☆ちゃんと香怜のブースにたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

目の前に座って下さったお客様が、帰りには明るくスッキリしたお顔になるのを見ることが私たちの幸せであり、天から与えられた使命です。
この使命をしっかりと全うしていきます。

ご縁をいただいたお客様、たくさんのヒーラー仲間、そして私をいつも見守ってくれる存在へ、心より心より感謝します。
いつも一緒にいてくれる☆れりえる☆ちゃん、Special thanksラブラブ