やっぱりね~^^; | Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

大阪・泉州地区からみなさんへ。

今日は宿曜のお仲間さんからお声をかけていただき、またまた奈良・天理の《石上神宮》(いそのかみじんぐう)へとお詣りに行ってきました。
今回はお仲間さんのお師匠様であるお坊様も一緒です。

ここはタケミカヅチノカミが持つ剣の霊威《布都御魂大神》、素戔嗚尊が大蛇退治に使った剣の霊威《布都斯魂大神》そして《布留御霊大神》が祀られています。
お坊様が祝詞、法楽をお唱えして下さると拝殿の中にどっしりと力強いものを感じることができました。
いつもイベント出展の際にお力添え下さってるので御礼を伝えて、一つだけお願い事をし一旦拝殿を出ました。

境内を少し散策し、あちこちで祝詞、法楽をお唱えし、帰る前にお神籤を引きました。

前回は「正義を通すも負ける」とのお言葉をいただきかなり凹んでたんですが、
今回は今回で「はむかえない事をなげくのではなく、大神さまを信じ、尊び、大神さまにお仕えしてると思って頑張れ」ってσ(^_^;
ここまでハッキリ言われたらやるしかないしwww

来月から始めます、イロイロと(^^ゞ
よろしくお願いします