日帰り弾丸ツアー・女子(?)会してきました(*≧m≦*) | Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

大阪・泉州地区からみなさんへ。

約一年前から、あらたにアニマルコミュニケーションのお勉強をしています。
先生のご自宅は千葉なので、普段のレッスンはSkypeを使っているんですが、少し前に『(東京)日帰り、できんじゃね??』と気づいてしまい^^;、今回はレッスンではなくしゃべくりに行ってきました♪♪♪

朝一番の飛行機で成田には9時に到着するので、今回はまず【成田山新勝寺】へお詣りに行ってきました。





思っていたほど寒くなく、お天気にも恵まれました(^^)v
もう【雨女】の称号は返上しようと思いますwww

先生のご自宅方面に【鎌ヶ谷大仏】があるということで、どんな【大仏】様なのか…行ってきました!!
ドーーーン↓↓↓↓↓

駅のすぐそばにいらっしゃいました^^;
いやいや、なんと申し上げてよいのやら……
でもね、江戸時代中期くらいに作られたもので、しかも個人所有だとものすごい仏様だと思います。『当時、何両かかったんやろか?』とチョット考えてしまいましたf^^;

さてさて先生のご自宅へ
今回はお仲間のワンコさん2頭も参加です。前々から会いたくて会いたくて念願叶いました!

人間女子、特に私は話に夢中で気がついたらこの写真しかありませんでした(≧∀≦)
先生のワンコちゃん達もみ~んな『オバチャン、来たの?』と代わる代わる挨拶してくれてとっても幸せラブ
話しても話しても話は尽きず、飛行機の時間ギリギリまでお邪魔させていただき、夜9時前の最終便で大阪へと戻って来ました。

空港から我が家が近いからできることなのかもしれませんが、タップリと楽しんだ1日でした。

↑↑↑全く関係ありませんが、成田山にも【たっちゃん】いてはりましたwwwww

飛行機からかすかに見えた富士山