真夏のカラー大作戦♪ | 上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

10年後も20年後もずっと綺麗な髪でいるために。
髪や頭皮に優しいメニューが中心のヘアーサロンです!

こんにちは~♪


上大岡美容室 シェルターの濱崎ですっ⭐️



今日はカラーでご来店のSさん


前回カラーをしてからもう3ヶ月近く経っているので、


毛先の色が黄色になっています

{7F95687C-4E33-4CEE-937B-480BFF7F40DD:01}

濡らした状態でこの明るさですから、

結構明るくなってしまっています(>人<;)


カラーチャートって明るさを見るもの

{03934346-3ABE-46B4-BA1A-D5CD577C0445:01}

見たことありますか


どの位の明るさにするかという目安になったり、


今の髪の明るさを確認したりするものひらめき電球


Sさんは、大体11と書いてあるところぐらいの明るさ!11レベル。


これを8レベル位の仕上がりにしていきまーす


色はオレンジに!

オレンジって艶っぽく見えて綺麗!


イメージは、こんな感じに♪

{CEF2D97E-CABD-4813-AF8A-5DD59BAF221D:01}

{C2661AE7-064E-4429-814B-53322C37D38B:01}


カラーの前には

まず、炭酸泉でシリコンなどのコーティングを取ってあげて~♪

{B4E6A083-0865-40ED-8260-C71C57050F79:01}

{BA6B83AF-3730-49CF-9B03-3064F1324105:01}

薬を塗って~♪


薬は、

根元、中間、毛先

ダメージや明るさによって

塗り分けます



凄く明るくなってしまっている人は、

一色で塗ってしまうと、

すぐにまたムラな状態になりやすく、

色持ちも悪いのです


なので、

明るくなっているところには、

黄色っぽさを抑えるブラウンを足して

微調整するんです


{8511DFE0-426A-4030-8A10-3085348B312B:01}

{F6B07196-D2DB-42AD-A069-9841E96C1DB0:01}


あとはしっかり

DO-Sシャンプーで洗って

{3BD54E52-D301-4AE5-AED7-B6BD95E6C4F1:01}


ぐんぐんしみ込むDO-Sトリートメントをつけたら

{56FA02A0-9871-44BB-AF9B-829C5101FF9E:01}

完成でーす


{61E3A62C-02E0-4C57-9246-3F2BC58E111A:01}

{87ED70FF-658C-47FB-A5A9-595464C91E1F:01}


ちょっと写真が暗かったけど、


肌の色も綺麗に見えるようになって、

ムラも綺麗に直りました


とっても可愛くなりましたっ!!!



Sさん


カラー綺麗でしたね

次回は秋色カラーにしましょうね~!!!

ご協力ありがとうございました^_^



ではまたニコニコパー



上大岡シェルター

045-846-0027

ハナヘナ

DO-Sシャンプー&トリートメント

取り扱っています♪