震える3。進化してる! | お別れのその日まで。

お別れのその日まで。

~BOYSLAB 海咲くんを全力で応援します~
(R-18限定BLOG)※未成年の方はご遠慮ください
☆海咲くんリスト更新中(2018.12up)

ジャケの表情といい、ベッドからジョージくんを見上げる目といい・・・

凪沙さん、かわいい!いつもと違う!!

今さら?と言われるかもしれないけど、今さらですみません。

あくまでも主観ですけど、凪沙さんも昔は照れが先行して見えたり、踏み込まない(踏み込めない?)感じが伝わったりしてたような気がするんですよ。

でも、一昨年くらいから、演技と素がはっきり分かれるように見えてきて。
そしてエロに関しても、仲良しイチャコラだけでなく、オス満載のガッつき具合を見せてくれるようになって。

見かけのカッコよさは好みもあるんで、どうとも言えないけど、作品に出てくる凪沙さんは私はダントツ今の凪沙さんがいいなあ。

「進化し続けたい」と言ったのは海咲くんだけど、ちゃんと先達として進化を見せてくれる凪沙さん、さすがです。


で、海咲先生ですキラキラ

キャラ上、クールになっちゃうのは、しょうがないのかな。
海咲くんが攻めの時は、相手を思いやるちょっとねちっこいのか、相手の反応を楽しむ言葉.攻めプレイか、今のとこ楽しめるのはこの2パターンかなあと思っていて、でももっとあると思うんだよね。

今海咲くんの攻めで見たいのは、思いやるまたは楽しむからの、我を忘れるくらいのがっつき具合。でも、死.神じゃなー・・・・。

せっかくの全身性.感帯颯くんなのに、終始冷静になりそうでちょっと残念だけど、でも海咲くんのカッコよさを鑑賞するにはこの上ない設定。

感情のない笑顔、黒マントからのぞくクールな瞳・・・Sample見ただけで額に飾りたいくらい絵になってる。

で、今気になってること。

死.神は、関西弁なのか微妙な標準語なのか。

慎くんのセリフでもそうだけど、標準語になるだけで演技が棒っぽくなるのでもったいないよねー。

そして毎度のことだけど、何より怖いのはMATSさんのgallery髑髏

もうねー、ホントに過去2回はクリックする手が震えたもん。
3回目なんてハードルも高いだろうし、もう普通のgalleryでもいいのよ~?笑う