「No.73」。 | お別れのその日まで。

お別れのその日まで。

~BOYSLAB 海咲くんを全力で応援します~
(R-18限定BLOG)※未成年の方はご遠慮ください
☆海咲くんリスト更新中(2018.12up)

朝までのレビュー後半の記事をUPするはずだったのに(まあ私が見返すためだけの記事なので正直いつでもいいんだど)、これを見てしまったら、叫ばずにはいられない。

カッコいい海咲くんを鑑賞する巻になるであろうことはわかっていたけど、ここまでとは・・・。

細めの身体、
長めの髪型、
垂らした前髪、
黒づくめの衣装、

全てが正解じゃないでしょうか。

基本的に細面の長めの髪が好きなんですよ。
白衣にメガネで長髪で束ねてるとかたまらんのですよ。

自分の好みに寄ってきてくれるというのは偶然でも嬉しいものですね。

黒マントの構図も完璧じゃないですか?
なびき方の見せ方といい、海咲くんの表情の見え方といい、プロの仕事ですよ!(あ、プロだっけかsei

死神メイクも色っぽい。
赤ワインが最強に似合う。
終始冷たい表情の海咲くんが震える。

インターホン越しに除くと、海咲くんの赤い瞳が!
今回むしろご褒美でした。ありがとうMATSさん!

(ジョーさん越しにピースするなっちゃん先輩がとってもかわいい。あの耳のアップは何か意味があるんでしょうか。ジョーさんのワキ.毛萌え的な?)

続くカップル画像に、特典映像はきっとジョー凪さん中心なんだろなー、と諦めモードな私に舞い降りるまさかの「ういっ.しゅ3連発」そして怒涛の「鎌バッテ.ィング」

お好きじゃない方には「しつこい」と思われそうなこのコマ送り画像。
でも、全て甲乙つけがたいんですよ奥さん!!!
全てが額装してもいいくらいの完璧なお姿なんですよ!!!(誰に訴えてるのか?汗

その中でもバッティング3枚目は、反則でしょう?
もう、これ以上どう好きになったらいいのか、私にはわかりません!(←ちょっと最近おかしいんでスルーしてやってください

そして、黒どん.兵衛に、天使の寝顔


・・・与えられすぎて、胸が苦しいです。
もう本編見なくてもいいくらいです(え?

私、あくまでもGVなんだから、エロ部分最重視でしょ!と思う派だったんですけど、最近の震話見てると、朝チュンでもいいんじゃないかとさえ思えてきちゃう。

それだけストーリーが面白かったり、モデルさん自身の演技がよかったり、カッコよさが余すところなく表現できてたりするからだと思うのね(ちょっと誉め過ぎ?

でも、輝.夜姫のように、エロで昇華される作品もあるから、やっぱり本編が楽しみかも。
生みの親であるスタッフさんに感謝して、ポチってまいりたいと思います(まだだったんかい!おい