おしずです。 | 静夏のぶろぐ

静夏のぶろぐ

Sherry...静夏が気まぐれにお届けします。

静夏のぶろぐ




こんばんは

末端冷え性のおしずです。
(О脚なのも知ってます)


そんな季節になりましたね。

冷え症ですが、
キンキンで大変ですが、
冬は好きです。



こんばんは

優柔不断のおしずです。

何も決められません。

2つで迷うと、普通はどっちも買っちゃうか、
どちらか選ぶところを、
どっちもあきらめます。

その方が変な後悔をしないから。。。
とも思いますが、どっちも買う経済力があったら違うんかな?笑


そんなおしずですが。。。


今日は一人の時間。


鍵盤弾いたり、曲作ったり、録ったり。。。
スーパーいったり、洗濯したり。。。

自転車のライトが壊されて飛び散っていてショックだったり。。。

倒して壊してった人が憎いんではなくて、
どんな気持ちでそのまま立ち去ったのかが気になります。



そうです、気にしぃなおしずでもあります。

自転車置き場でドミノ倒ししちゃったら、
地道に全部なおします。

いい人なんじゃなくて、
うわぁ、あの人倒してそのままいったよ~
ってのが怖いだけ。


そう、見た目だけでなく心もSサイズなおしずです。


背は意外と157センチありますが、嘘だと言われます。
が、本当です。
本当はMサイズです。



昨日はね、
大先輩ちゅるっちゅうのワンマンライヴでした。

カレンダーという曲が素敵すぎます。
久々に聴けました。

最近は身近な(といっても皆様大先輩ですが)バンドのワンマンライヴが
O-WESTでたくさん。

私も頑張らなきゃな、と。
毎回思います。


Sherry...は今のところは私一人。
仲間はもちろんいるけれど。
私が頑張らないとどうしようもない。


そう、人を信じるのも苦手なおしずです。
信じてないんじゃないんです。
関わってくださっている皆様が大切です。

自分の本当の気持ちを口にするのも苦手です。

みんな大好き。

だからいつか会えなくなるのが怖い。

みんなずっと居ればいい、私の周りに。

そう思う。

肩書きなんてのはよくわからない。

でもみんなずっと居ればいいなと思う。

みんなでずっと笑っていれればと思う。



そんなのを我が国ではきれいごとというらしい。
(↑フット後藤風)



きれいでいいじゃないの。
きたないごとより、きれいごとで。


へりくつばかりのおしずです。



なんだかヒロシみたいね、この日記。


やーめた。


ひとりぶどうマッコリを飲みながらお届けしました。
おしずの長いつぶやきでした。


お静

漢字にすると老けるね。笑



ではまた


御機嫌よう。