昨夜のこととお知らせ♪ | 静夏のぶろぐ

静夏のぶろぐ

Sherry...静夏が気まぐれにお届けします。

静夏のぶろぐ-111128_2333391.jpg

静夏のぶろぐ-20111128_010313_0.jpg



こんばんは
(*・ω・)ノ


昨夜は新横浜ベルズにてしぇりーさん♪

早い時間からのご来場ありがとうございました!!


何気にバンド編成では1ヶ月ぶり!ということで。。。



たーのしかったぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあ!!笑


うん、
たとえね、ライヴ前に悲しいことやつらいことがあったとしても、

ステージに上がって、

皆様の笑顔があって、

一緒に演奏できる仲間がいて。。。



それでもう一気に最高に素敵な空間になるんだ♪


みんなも同じように感じてくれていたらいいなぁ。。


そう!宣言通り、先月アコースティックで演奏した、秋風のダンスもバンドVer.でお送り致しました♪

いかがでしたでしょか?

また来年の秋まで聴けませんが、覚えててくださいね
(●^ω^●)♪笑

秋、短いっ!!笑



さてさて、
昨日はもうひとつ、お知らせするよーの日でした!


ここで改めて!


2012年2月10日(金)フリージアとショコラ~新横浜Bell's編~
『悪ふざけしたいオンナたちのバレンタイン』
●新横浜Bell's
●OPEN/START 18:30/19:00
●前売り/当日 1.800/2.300(D別)


CapockのJunko&YOKO、そしてSherry...静夏の三姉妹がホストとなってお届けする愉快!痛快!オンナだらけのミュージックバラエティーイベント。
いつもはキュートなガールズミュージシャンがオンナ本気の悪ふざけをする夜。オンナたちの本音と素敵な音楽を、お酒&スペシャルフードとともにお楽しみください♪

三姉妹の宅飲みに訪れるオンナたちは、はてさて。。。♪

★待つオンナたち
Junko(ボーカル&ウクレレ、鍵盤ハーモニカ)
YOKO(パーカッション&コーラス)
静夏(鍵盤&ボーカル、コーラス)

★来るオンナたち 第一弾発表!
MiyuMiyu
順田じゅん子(イカフリ)
あんこ


>>第二弾発表をお待ち下さい♪

※メンズによる特設売店あり
※お客様にはオンナたちへの質問をあらかじめ書いていただきます。



楽しそうでしょ?
o(≧∀≦)o

この日は沢山のライヴハウスで、このフリージアとショコラってイベントが同時開催されるのですが。。。


ベルズ編は一味も二味も違いますよーー!!


お楽しみにっ!!



さぁぁぁて、
いい肉の日だから肉がたべたぁぁぁい!なおしずさんでした(。・_・。)ノ


だがしかし!
今日はこれからまだリハ!
タッキーリハにいってきまーす
ε=┏( ・_・)┛


ではまた

御機嫌よう。