she’s 16周年を迎えました♪ | she’s(シイズ)*お花の癒しと四大元素の叡智で女性が自分らしく輝くを応援♪

she’s(シイズ)*お花の癒しと四大元素の叡智で女性が自分らしく輝くを応援♪

オーストラリア原産のワイルドフラワーの癒しと四大元素の叡智を取り入れたコーチングセッションで「女性が自分らしく笑顔で耀く」を応援しています。

I support people who make "her" happy!
女性の笑顔を応援します

お花の癒しと

四大元素の叡智で

女性が自分らしく耀く

を応援します♪


she’s(シイズ)

フラワー“HAPPY LIFE”デザイナー
花井千穂です


***





今日
she’sの記念日
 
16周年
 
 
【お花の癒しで笑顔を広げるプロジェクト】
のInstagramを立ち上げました。

アカウント名はhappy_flower_circleです。
 
 
お花遊びの作品を
紹介して
そのままご購入していただける場所に
育てて行きたいと思っています。
 



「人の心を癒す」という【花】の役割を
最後まで活かして
人を笑顔にすること
それが、地球への恩返し

それが、
私の役割
 
 
自然の産物である
ワイルドフラワーに触れることで
自然に還って(自分らしく)
自分の軸を育てて行きませんか?

 
フラワーHAPPYLIFEデザイナー
として

自分らしく耀く“わたし“を応援します。

I support people who make “her” happy.
 
 

アナタの応援花を
創作させていただきます。 

または、ご自身で創作する
お手伝いさせていただきます。



一緒に
アナタの花を
咲かせましょう
 
 
 

癒しの花
オーストラリアプリザーブドフラワーを

癒しの人
フラワーHAPPY LIFE デザイナー
花井千穂の
セッションやコーチングを 

ぜひお試しください😊
 
 
 


これからもshe’sを
よろしくお願いします💖