めっちゃいい舞台だったよ@日暮里 | 張沢紫星のブログ。

張沢紫星のブログ。

しせいがブログはじめなおしました(^ω^)楽しい毎日を、書いていきたいと思います。

次回出演情報

土日に日暮里で『I LOVE YOU, YOU'RE PERFECT, NOW CHANGE』を観にいってきました!!

ダブルキャストだったんですけど、両方観に行きました!
感想とかですね、書こうとかおもったんですけどね、もうね、
良かった!!!!
メッチャおもしろかった!!!!

としかいえないです、はい。笑


すごい近かったんですよ。
キャストさんはもう豪華で豪華でいろんなチラシに写真のってる方ばかり!!
二日目は補助席であぁ・・遠いかな・・・っておもってたんですけどね、まさかのA列の前に出ている席で、もう近いというか舞台に脚出ちゃう!くらいの近さで、終始どきどきでした^^

はんぱなかった・・・近いから生声がそのまま伝わってくるんですけど、もう圧巻ですね。

ドキドキしちゃってとにかく大変でした。笑

またみたい。うん。

いつかあんな風になりたいな。。。
がんばる!!!