神社…エネルギーの流れ「羽黒神社」 | しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

モノカキ◯生来のシャーマンの知恵◯アニマルや植物全方位コミュニケーション◯パワーストーン◯神社◯カード全般◯イルカのスピリット他とのチャネル◯偉大なスピリット ホワイトイーグルからメッセージの伝え手に選ばれ伝えている

晴れ
先日、はじめてご挨拶に行った
下館の下館羽黒神社、
こちらのエネルギースポットをご紹介します。

クローバー
鳥居の手前、階段の下からはじまします。

本殿に少し向かうと、
ハラに。
もう少し進むと、今度はハートに。
さらには、ミケン、アタマ、の順で、
エネルギーが入ってきます。

額のしたが、アタマ、脳天からエネルギーが入ってきます。

一霊四魂とは、ちょっと違う感じ。

そのまま
本殿に向かい、ご挨拶をします。

黄色い花
ここの神社のエネルギーは、

出羽の修験の地域からきたものですから、
さぞかし、リンと張りつめ、厳しいかと思ったのですが、

人のやさしさ、温かさ、体温、包み込む

ようなほんわりとした温かさがありました。

あったかな
人の愛に包まれたような。