「13月の暦」今日は隆盛を極めたパカル王のkin誕生日、そして私も同じkin! | しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

モノカキ◯生来のシャーマンの知恵◯アニマルや植物全方位コミュニケーション◯パワーストーン◯神社◯カード全般◯イルカのスピリット他とのチャネル◯偉大なスピリット ホワイトイーグルからメッセージの伝え手に選ばれ伝えている

ペンギン

今日の「#13月の暦」(#マヤの暦)は #kin190、
これは #マヤ文明 をもっとも隆盛に導いた #パカル王 の誕生日です。

そしてそれはまた、私の #誕生kin でもあるんです。

ブルーハート
「13月の暦」では、
同じ誕生kinの人とは四次元でつながっているといわれています。

それは、「13月の暦」は行ったら行ったきり、2度と帰らない今の暦とは違い、
時間が螺旋状に広がり上昇し、
同じ日に再び戻り、
そこに蓄積がなされて行くのです。

イエローハート
人はすべての共通意識とつながっていて、どんな意識も引き出せるはずなんだけど、

螺旋がまた線と点で重なると考えると、
とくに誕生kinが同じ人とは意識を共有しやすいんですね。

グリーンハート
私が「13月の暦」いったん挫折?よくわからなくてやめちゃったけど、
また戻ってきて、みなさまに暦の見方を説明するまでになったのは、
パカル王と誕生日がいっしょ、わたしが彼とつながっていたからなんだと思います。

ラブラブ
で、私と王様の誕生年は52の倍数差なので、
王と私は誕生日の月日も同じだ、ということなんです。

ブルーハート
パカル王は、有名な宇宙飛行士?が操縦桿を握っている、といわれたあの人です。
実はこれは彼の石棺で、この石棺は
1952年6月13日に発見されました。

石棺の周囲には、王と深い関係のある日の紋章が掘られています。

彼は没後1300年を経て、
美しいヒスイの面を着けて私たちの前に現れました。

音符音符ルンルン
それから、
YouTubeはじめました。
前々から、書くよりいう方が早いわ、字でなくてもいけそうだ、ということをしゃべってみたかったのです。

まだまだ不整備ですが
こちら。
誕生kinサルの友人の後押しあり、木に上りました。
https://youtu.be/vuU1g1HROas?si=SDWs5m3CZlyJqip9

HP
https://shi-dobe-ginza-sea.jimdofree.com/



「13月の暦」の手帳と
手作りの日めくり箱暦。


#テレクトノン。
地球救済を目指して、毎日操縦(コヨミを動かす)しないといけない。


ご参考https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%8B%E3%83%81%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%91%E3%82%AB%E3%83%AB1%E4