神さまの信じ方は? 名言集めた言葉のインスタより。 | しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

モノカキ◯生来のシャーマンの知恵◯アニマルや植物全方位コミュニケーション◯パワーストーン◯神社◯カード全般◯イルカのスピリット他とのチャネル◯偉大なスピリット ホワイトイーグルからメッセージの伝え手に選ばれ伝えている

ペンギン

神さまの信じ方は、

すべて受け入れる。

グリーンハート
これもどこかで聞いた言葉です。
「受け入れる」を「采配」と取っても、「お導き」と取っても、
自分にすっと入る言葉がいいです。

イエローハート
受け入れると、難題も、
そっかー、神さまがくれた課題かー、今回はこれなのね、みたいな気持ちで対処できます。

グリーンハート
そうすると、あー、神さま、いてくれてるのね、見てくれてるのね、みたいな気持ちになるかな(^-^)

これはずっと使える普遍的言葉だと思うので、#⭐️いいね



(アファーメーションにも使える
よい言葉のインスタはこちら。
ヒットすることばに合えるかも!
https://instagram.com/pathfinder14400?igshid=YmMyM)

音符
下は最近参加したワークショップで作ったらはぎれ織り。

高機(たかばた=はたおりき。足の操作でタテ糸を踏み替えて織る)初体験しました(^-^)
さすが、早い、効率的!
音もいい🎵 いやされる。