昨日はひとりドライブ、温泉満喫② | それゆけ!とことこあくあ!

それゆけ!とことこあくあ!

北国に住み20年の子沢山子育て卒業したアラフィフの緩めな日々。

①の続き。

帰り道の夕焼けはほんとにキレイでした!

東神楽辺りは水田、お米農家さんが多い。

夕焼けが、田んぼに写って、W夕焼け!

我ながら上手く撮れました。
難しかっですけどね。
『上手く撮れてくれー!』と念だけで撮れましたから。ウインク

帰りは、ひじり野にある『ベストム』&『アルティモール』で買い物。

ここでは、いま、自分がハマりつつある
『アウトドア商品』と『カーグッズ』と、夕飯を買いに。結局買ったのは、一目惚れしたピアスとドーナツと小さな海鮮丼。




昨日はしっかり食べました!爆笑

そして『ベストム』から自宅まで、安全運転で帰りました。

なんか、とても『充実した一日だっなー』と大満足照れ

さ、心身ともにリフレッシュ。
今週も頑張りましょ、