『母の日』プレゼント。 | それゆけ!とことこあくあ!

それゆけ!とことこあくあ!

北国に住み20年の子沢山子育て卒業したアラフィフの緩めな日々。

長野にこの春から行ってしまった末娘から、『母の日』のプレゼントが届きました!ニコニコ


お、やはりわたしの大好きなお茶屋さん『LUPICIA』の箱。

中を開けると
あらーっ、可愛らしい!お茶缶がふたつ。

ひとつは、『安曇野 そば茶』。
これは、長野松本限定茶。

そして、『ナツコイ』茶。
イマドキで、可愛らしい。

これは、末娘のバイト初給料&『母の日』のプレゼント。

この子は、LUPICIAを毎年くれるんてす。
定番ですね。

いままでは、そんなにたくさんのお金がなかったから、缶ではなく、1番小さい袋のサイズのお茶をくれていました。
ジンジャーティとかね。

この気遣いが嬉しいですね。

バイトも良くがんばりました!

夜には、長男からも電話がきました。
長男も『母の日』だけは、ちゃんと電話をくれる優しい男になりました。

そ、LUPICIA。
地方バージョンがいろいろあって、四季も豊富、楽しい可愛らしいお茶屋さんです!
オススメ!

いまの、自分に合わせたお茶、フレーバーを探すことも楽しい!

末娘よ、ありがとう!照れ