追】お菓子の夢のつづき進行状況とお願い | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、「レクイエム ~亡き人々への思い遣り」
その次、「奏法・・企業秘密?いえいえ・・」
その次、「姿勢 ⇒ ピアノとの距離 ⇒ 肘の角度、身体の角度 ⇒ 音型によって変える意識」
その次、「■最後の領収書+客席の皆様+ホール情報募集」

★野谷恵出演コンサート“情景”チケット発売PGと、リーフレットがある場所(リンク)
★楽器演奏者の手の医療発展にご協力ください(リンク)

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへよろしくお願い致します。


  ★文中、青い文字と赤い文字、追記しました。



お菓子の夢のつづき企画に

お申込みくださった皆様、

ありがとうございました。


少しずつ、お菓子が届いているようです。



ブログ記事に上げてくださった皆様、

ありがとうございます。

私がお見かけした皆さんの記事

(いいねさせて頂いた記事)の、

URLをお菓子担当者さんにお伝えしますね。

モーモーハウスの皆さんにも伝わります。

喜んでくださると思います。


私が気づいていない記事ありましたら

お知らせ頂けたら有難いです。

よろしくお願い致します。




全部で、446名の方からお申込みがありましたが、

現在、約3分の1にあたる、150名ほどの方へ、

お届け完了している段階です。


ただ、、

なんと、43名の方が、未入金だそうで、

お菓子担当者さんがお困りです。



お忘れなのかもしれませんし、

お忙しくて、

なかなか振込みできない状況なのかもしれません。



もしも、この記事をご覧になっていましたら、

ご入金をお願いできれば幸いです。



また、メールが届かず戻ってくる方も、

まだ何人もいらして、どうしたものかと・・



もし、ここをご覧になっていましたら、

私宛てにでも結構ですので、

ご連絡頂ければ幸いです。

pianoon★nifty.com (★を@に替えて)

よろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・

明日夕方移動して、

金曜と土曜は大阪レッスン、

土曜夜に移動して、日曜から水曜まで東京レッスンです。


がんばります。(^^)v




最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

クリックご協力頂けたら、大変、嬉しいです。。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村


ピアノ ブログランキングへ

上下、両方クリックして頂ければ嬉しいですが、上のひとつだけでも、どうかお願い致します。
そして、表示される一覧から「愛の夢のつづき」をクリックして下さると、
INと、OUTの両方で、1点ずつ入ります。

よろしくお願い致します。いつも、本当にありがとうございます!(^^) 

                      Megumi(野谷 恵)