お祭りと、チャリコン奮闘記・・と書きたいけれど失敗談の方があってるかも | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、「リンク追記⇒チャリコンプログラム演奏順」

■チャリコンに来られない方も羽生選手ポスター付きお菓子対応することに・・
■カーテンコール + コンサート告知
■ロッテ クリアファイルと震災機構ポスターの違い
・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村よろしくお願い致します。



出演者の皆さんに修正したPDFファイル

お送りしました。メールご確認下さいね。



くま白



熊本では、3日前に震度5、

2日前に震度4、

さらに毎日何度も震度1~2の

地震が続いているというのは、

すでにメンタル限界超えていますよね。



この2ヶ月を想像すると堪らないですが、

早く収束することお祈りしています。

熊本にも、少しでも多く、

寄附金お送りできるように・・と

思いますが、それには、

まだまだ宣伝頑張らないと。。



演奏順入りちらし、まさかの日付違い(汗)を

直した後、演奏順変更のご希望が出て、

ピアノの蓋(屋根)の上げ下げの流れもあるので、

2部を大幅に変えました。

次ページの記事では変更済みです。

PDFはこちらです。

■愛の夢チャリティーコンサート・リーフレット(ちらし)
■羽生選手ポスター付きモーモーハウススペシャルお菓子セット(ちらし裏面)



そして、次ページの記事では、

出演者の皆さんのブログや

ホームページをリンクしました。


是非、ご覧くださいね。

ののさんこと野々村さんのYouTubeチャンネルは、

もうすぐアクセス30万だそうです。凄い。。


今日、札幌はお祭りでした。

うちの窓からおみこしが通るのが見えたので

ちょっと電信柱や木の陰で

見えにくいですが。。


{A02261C5-D2E6-4600-A509-026A4AFE985A}

{4C0FF8A0-6185-4EB3-B779-F98F3DCA5EFD}




チラシ原稿は、修正する段階で

その後もう1度別の事で間違いに気付き(汗)

レッスン後に大急ぎで、

直してから、一斉メールして、

その後100枚、裏表両面印刷して、

市役所へ地下鉄+走って行き

何とか、広報課にギリギリの時間に

届けてきました。


5時15分までなんですが、

届けて出てきたらTV塔の時計が

5時15分だったという滑り込み。。

これで、明日から地下街ふれあい広場に

出して頂けるかなと思います。

{0C1CF3A8-D77A-4834-8C91-55D90FE585AA}


さて、ちょっとは練習しよう。。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

★ランキングのクリックにご協力頂けたら、大変、嬉しいです。
よろしくお願い致します。。


にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


ピアノ ブログランキングへ

ひとつでも嬉しいです。
表示される一覧から
「愛の夢のつづき」のタイトルか、記事タイトルをクリックして下さると、
INと、OUTの両方で、点が入ります。

よろしくお願い致します。いつもありがとうございます!(^^) 

             Megumi(野谷 恵)