2011年の必死だったロミオ in CaOI | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、「訂正!!日付+リンク追記⇒チャリコンプログラム演奏順」

■チャリコンに来られない方も羽生選手ポスター付きお菓子対応することに・・
■アルゲリッチさんのバースデーなので・・
■ロッテ クリアファイルと震災機構ポスターの違い
■カーテンコール + コンサート告知
・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村よろしくお願い致します。


本題前に。。
前記事訂正しました。7月17日です。

そして、演奏順変更のご希望が出て、
その変更で少し全体的な流れの変更が出るかもしれません。

ただ、大まかな時間の流れとして
2回休憩が入ることや、終演が17時半前後。
遅くても18時まではかからないなどは同じです。

ホールとの打ち合わせはホールとご都合合わず、
東京、大阪のレッスンが終わってからになるので、リハスケジュールはその後です。
色々、考えること、山積みですが、現在は、
他に変更のご希望はありませんか?という一斉メールのお返事待ちです。

モーモーハウスのお菓子セット、100件越しました。
ありがとうございます。。嬉しいです。


****************


何か、ちょっとでも、演技を見たくなって
録画を探して見つけた2011年のカーニバルオンアイス。

震災でアイスリンク仙台が使えず、
60回くらいもアイスショーに出て
練習代わりにしていた頃、必死だったころ。。



{C83D3C3D-FB1D-42B1-B046-E41E37AC0E4A}



ほんの数年後に、

五輪金メダルを獲ったり、

その後には世界歴代最高得点を

2度も塗り替えたり、、

そんな世界一のスケーターになるって、

思っていたでしょうか。



必死に見えます。

転倒もして、

辛そうにも見える。


でも、頑張りましたよね。

想像もしなかったほどできたり、

「こんなんじゃないのに!」って思うほど

できなかったり、

一生懸命練習したり、

怪我で練習できなかったり、



それは今も同じで、

そうやって、

人生が過ぎて行く。。



こんなに才能あるのに、

こんなに必死に取り組んでいたから、

今がありますよね。。

その姿勢を見ているだけでも、

既に感動します。

演技を見ればなおさら・・・


良い人生を

過ごされていると思いますよ。


今は考える時間。。


良い時間を過ごせていますように。。


{AE4FB31E-D82B-4C4E-850E-7815702136D9}



■チャリコンに来られない方も羽生選手ポスター付きお菓子対応することに・・



最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

★ランキングのクリックにご協力頂けたら、大変、嬉しいです。
よろしくお願い致します。。


にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


ピアノ ブログランキングへ

ひとつでも嬉しいです。
表示される一覧から
「愛の夢のつづき」のタイトルか、記事タイトルをクリックして下さると、
INと、OUTの両方で、点が入ります。

よろしくお願い致します。いつもありがとうございます!(^^) 

             Megumi(野谷 恵)