御礼 | しあわせのまど

しあわせのまど

いやしのひととき
まどからのぞいたら
なにがみえてくるかしら

二日経ってしまいましたが…
まだ余韻に浸っているYUKIです。


「しあわせのまど」
おかげさまで、盛況のうちに終了しました。


第一回開催で、予想のできない事ばかり。

会場内の距離感がわからず、
当日朝にブース配置を決定したり。

ホールでないので、開催の告知は
控えめながらも可能な限り。でも
一体どの位のご来場か見当がつかなかったり。
などなど

でも、すべてうまい具合に
ちょうど良い1日でした^ ^



「癒しの花束」で出会った出展者がほとんどで、
お客様も「癒しの花束」リピーターがちらほら。
違う会場で、違った雰囲気を紡ぎだした一日に
YUKIはなんだか不思議な気分でした。

大きすぎない規模が幸いして
ゆったりした時間が流れていたのが
お客様にも感じていただけたようです。

出展者の皆さんも
このゆったりペースのなかで、
会場内のお客様や他の出展者さん
有意義にすごしていただいたようで、
人と人とのが広がっているのが
企画者としてとても嬉しく感じました。

そんな一日を経験して、
はやく次回を企画したいという気持ちが
高まっています!
ちょっとだけ休んで、そのあと
さっそく始動するつもりですので、
詳細が決まりましたらまたお知らせしますね。


次の機会にも、また皆さまとお会いできますように♪
ありがとうございました。



{E8DB5AA0-B81B-43A6-AE2B-B116B0C5432A}