第2回「しあわせのまど」開催決定です! | しあわせのまど

しあわせのまど

いやしのひととき
まどからのぞいたら
なにがみえてくるかしら

みなさま、しばらくですラブラブ


7月の第1回開催から1か月。
はやく第2回を企画したい!と
いろいろ行動しておりました。

そして、ついに
第2回「しあわせのまど」
開催決定です!


第2回「しあわせのまど」

日時:
 2016年11月13日(日)
  10:00~16:30

会場:
 地下鉄東西線 国際センター駅 2階
  「青葉の風テラス」



地下鉄開業で出来たばかりの、新しい建物です
地下鉄をおりて、地上から2階へあがると
広いオープンスペースと、外に出られる芝生の広場。
真ん中には、カフェ・モーツァルト・メトロ があります。

11月なかばなので、朝夕は寒いかもですが
日中は外の催しも、ぎりぎりできるかな
と思っています。


今回は、癒しの体験に加えて
音譜との融合も目指しています。

音を用いて、心やからだを
元気にしたり、おだやかにしたり
すっきりさわやかにしたり…


企画としてのビジョンはできてますが
出展者が集まって、全体像が見えてくるのは
もう少し先になりそうです。
経過報告を楽しみに、お待ちくださいねニコニコ

まずは、
11月のスケジュールに加えておいてくださいね!!