ビッグダディ 火事 やらせ テレビ演出 ネタ 寝タバコが原因か?!林下清志49歳 | 幸せの約束

幸せの約束

幸せの約束とは波都島えり先生の占い。当たる占い。驚愕するほどの鑑定結果、幸せの約束こそ…私の生きる道そのものである。しあわせになりたい。Happyになりたい…

ビッグダディ 火事 やらせ テレビ演出 ネタ 寝タバコが原因か?!林下清志49歳

“ビッグダディ”宅全焼 電気系統が原因か?それとも寝タバコが原因か?!

5日朝、岩手県盛岡市でタレントの「ビッグダディ」こと林下清志さんの自宅など3棟を焼く火事があった。ケガ人などはいなかった。

 5日5時半過ぎ、盛岡市の盛岡駅前北通りの林下清志さん(49)の住まい兼整骨院から火が出て、2時間後に消し止められたが、木造2階建ての112平方メートルを全焼、両隣にあるアパートの外壁なども焦がした。

 林下さんは、「ビッグダディ」としてタレント活動をしていて、出火当時、自宅にいた林下さんなど4人にケガなどはなかった。警察と消防で電気系統が原因となった可能性もあるとみて調べている。

5日早朝、岩手県盛岡市で、ビッグダディの愛称でテレビに出演するなどしていた男性の住まいを全焼する火事がありました。

 5日午前5時半すぎ、岩手県盛岡市盛岡駅前北通りのビッグダディこと、整骨院経営・林下清志さん(49)の住まいから火が出ていると、林下さんの家に泊まりに来ていた知人から消防に通報がありました。火はおよそ2時間後に消し止められましたが、木造2階建ての整骨院兼住まい、およそ112平方メートルを全焼しました。林下さんや息子2人、通報した知人にけがはありませんでしたが、現場は盛岡駅にほど近い住宅街で、一時騒然としました。警察と消防で火事の原因を調べています。

 林下さんは、全焼した建物で整骨院を経営する一方、「ビッグダディ」の愛称でテレビに出演するなどしていました。