ほねつぎ盛岡屋 火事 やらせ ビックダディ 寝タバコ 知人 某テレビ関係者か?! | 幸せの約束

幸せの約束

幸せの約束とは波都島えり先生の占い。当たる占い。驚愕するほどの鑑定結果、幸せの約束こそ…私の生きる道そのものである。しあわせになりたい。Happyになりたい…

ほねつぎ盛岡屋 火事 やらせ ビックダディ 寝タバコ 知人 某テレビ関係者か?!

自宅全焼のビッグダディに支援申し出など続々…「林下家の団結力で乗り切られると」

岩手・盛岡市内の自宅兼店舗の「ほねつぎ盛岡屋」から5日早朝、出火し、木造2階建約110平方メートルを全焼したビッグダディこと林下清志のブログに、火事見舞いや支援を申し出るコメントが続々と投稿されてきた。

 「私も実家が以前、全焼したのでお気持ち、お察し致します」と同情するコメントや「これから大変でしょうが、林下家の皆さんの団結力で、乗り切られることかと思います」とこれまでテレビで見守ってきたダディ一家の再生力を信じる声、そして「何か必要なものはありますか」「協力できることがあればさせていただきたいです」などと援助の申し出も多く寄せられた。

 ダディは火災で携帯や財布まで燃えてしまったため5日午後、長男が代筆する形でブログを更新し、火事を報告。ダディは午後11時前に「お詫び」と題して火災後初めてとなるブログを更新した。

 それらのエントリーに対して5日から6日にかけて、ダディファンらからのコメントが続々と投稿された。


自宅全焼のビッグダディに支援申し出など続々…「林下家の団結力で乗り切られると」



5日早朝に岩手・盛岡市内の自宅兼整骨院が火事で全焼した、タレントのビッグダディこと林下清志(49)のブログが同日、更新され、代筆した長男・新志さんが火災について謝罪した。

「本来ならば父から直接お話して頂くのですが、火災の際に財布や携帯等も被害にあった為やむなく私の代筆となりました」と、事情を説明した新志さん。「本日の早朝に火災が発生し、たまたま遊びに来ていた知人男性が発見して避難を開始して家族全員事無きを得る事が出来ました」と報告した。

 両隣にある木造アパートも外壁や網戸の一部が燃え、窓ガラスが割れるなどの被害に遭った。これを受けて「消火活動等でご近所の方々や皆さまには多大な迷惑をお掛けしてしまいました、誠に申し訳ないです」と謝罪した。

 ダディの携帯電話が火災の被害に遭ったため「これから現状を発信していくのも、このような状態のため難しいかと思います」とし、「出来る限り、私の方からも発信させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします」と締めくくった。