100回開催前夜 | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

祝100回開催!!!
いよいよ第100回しあわせにゃんこ譲渡会の開催となります。
ここまでの約4年、本当に色々なことがありましたが、100回目という開催を迎えることが出来る事に喜びで胸がいっぱいです♪
でも、この活動は継続していくことが重要で、そういった意味では99回の次であり、101回の前でしかないのかもしれません。
なので明日はいつもと同じ気持ちで、でも新たなるスタートの気持ちで迎えたいと思います♪

これからも「しあわせにゃんこ」をよろしくお願い致します。

 
 


  

日時:1月31日(日) 11時~16時

会場:中央区銀座7-10-5 ランディック第3銀座ビル 3F カンタータ


★参加猫ちゃん情報はこちらから★
★いつでも里親募集中サイトはこちらから★
★里親様へのお願いはこちら★ 


銀座会場:銀座ライオンを目印にいらして下さい】
銀座4丁目交差点(三越交差点)を銀座7丁目方面(松坂屋)に歩き、銀座ライオンを左、
右手の消防署を右折、ホテルグレイスリーの横。
ランディック第3銀座ビル3階です。
 



新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。