首元リボン | 黒柴ひじきちゃんねる

黒柴ひじきちゃんねる

2014年9月9日生まれ、黒柴ひじきちゃんの成長記録。柴犬本舗出身です。

先日、某ハンドメイド作品販売サイトで、ひじき先生の首元リボンを大量に買いましたI

正確には買ってしまいました(笑)

じゃーん。





ひじき先生の首元リボンは、たいていは人間用のリボンを雑貨屋などで購入していましたが、

なかなか気に入るのがなく。

ハンドメイドサイトをのぞいてみたら、なんとかわいいリボンがたくさん!

ちょっと大きめで、柄物が欲しかったんです。

しかもお値段もリーズナブルI


さっそく先生につけていただきました。








ふふー、かわいい。

今のところいちばんのお気に入りはスイカすいかリボンです。

これでしばらくは雑貨屋めぐりしなくてよさそう。