【11/15】すいらんwith関西美ジョシーバ | 黒柴ひじきちゃんねる

黒柴ひじきちゃんねる

2014年9月9日生まれ、黒柴ひじきちゃんの成長記録。柴犬本舗出身です。

晴れ女カイヌシ  vs 雨ジョシーバ ひじきんぐ の勝負は、カイヌシが辛くも勝利!

今日は午後から晴れ間も見えました。

行ってきましたよ~~~~ すいらん♪RUN♪

やっと会えました、関西から来た 美ジョシーバ 楓ちゃん(ユキちゃんと妹楓ちゃんLOVE



か、かわいすぎる、、、

アイラインがとってもきれいで、しかも小顔!!!

なんだか仔犬ちゃんみたいなベビーフェイスで、カイヌシメロメロです。

かえちゃん、長旅でとってもお疲れのところ、一生懸命遊んでくれました。

ひじき先生は、初対面なのに楓ちゃん大好き状態。

超ハイテンションで遊ぼうします。

(以下、がんばってエセ関西弁を入れてみました。つっこみなしでお願いしますw)



かえちゃん、クイックターンがすごい!

とても柴犬の動きとは思えぬ速さ…!

ひじき先生十八番のヒップアタックは空振りまくり。

ついに、禁じられていた柴パンチを繰り出します。



ちなみに、ここのシーンをのちほど動画で見直したところ、

楓ちゃんが、ぶるぶるして「落ち着こうよ!」っていってるところに突撃してたので、完全に反則です…orz

楓ちゃんほんとゴメン。




かえちゃんを迎撃ポーズで待ち伏せ。





ふたりとも休み無しでビュンビュン走るので



かえちゃん母さんがちょいちょい休憩入れてくれました



もう、舌が横にデローん、なひじき先生。



すいらんは、犬が好きそうな小さい丘?みたいなのが各ランに用意してあるんですが、バカと煙は高いところが好き…と。





ひじき先生、すーぐ高台に登ってはかえちゃんをここから狙います。







すいらんは、一部水はけの悪いところがあって、水たまりでふたりともびしょびしょ。


 ↑
バッシャーとなってマンガみたいな顔のひじき先生。

水場大好きのひじき先生は、自ら深いところを見つけて飛び込んでは顔から潜ろうとしてました…。

はい、しゃんぽー決定ね。

かえちゃんはあんまりアンヨがぬれるのは好きじゃないみたいで、ひじきが水びちゃコーナーに誘いますが、そこらへんで愛想つかされてました(笑)

あんたんとこいったら濡れるからいかなーい。みたいなw



屋内ランでツーショット。








かえちゃんとの様子は動画でも。



かえちゃんの母さんはとってもすてきな方でした。

美人なのはもちろん、めっちゃ気遣いさんで、何においても丁寧な方~~~~ハート

なんと、ひじきんぐと我々にお土産をプレゼントしてくださいました。


 ↑
帰宅後しゃんぽーされてふわふわのひじき先生。


ひじき先生には超かわいいカフェマットと大好きなおやつ森乳のBis mini~~~!

カイヌシたちには、なんと大好きなアンリのお菓子!!!

カフェマット、薄手の持ってなくて、持ち歩けるのが欲しかったのですごくうれしかったです。

大切にしたいけど、使いすぎてしまうかも…。

リバーシブルです。


かえ父さんもきさくな方で、あの人見知りのひじきですら最後にはタッチされちゃってました!!!(快挙!!!)

また、お会いできる機会がありますように。



あと、なんと 「黒柴 はなちゃんの成長日記」のはなの父さんから柴友缶バッジをいただきました~~~~!



なんか、つながってる感!!!

き、汚い散歩バッグですみません…。 似合いますでしょうか!?

本当にうれしかったです、ありがとうございます。




次は、関西にもあそびに行きたいです。

関西のみなさんは柴オフが盛んですよね~~~~!

京都あたりで、ひじき先生と和をテーマに写真を撮りまくるのが夢です。






肉球 肉球 肉球

かえちゃん以外ともたくさん遊べました~。

ひじき先生、犬生初めてドーベルマンと遊ぶ!!!しかもオスで超でかい!!!



これにはカイヌシびっくり。

しっぽinしているように見えてますが、全力疾走すぎて尻尾が風圧で後ろにいってるだけなんです。



すみっこに追い詰められて、ドーベルマンに睨まれた柴犬状態。

このドーベルマンさんがとってもやさしかったので、ひじき先生も近くで普通にしていられたみたいです。




すいらん名物!?ドッグスポーツコーナーで飛行犬撮影にもチャレンジしてみました。



めっちゃ飛べました~~~!

けっこうピントが難しくて、合計4テイクくらいしたかも。

つなげるとより、飛行感が。








帰るころには虹も見られましたよ。

がんばって撮ってみたけどわかるかなあ。

 ↑
迷惑そうなひじき先生の顔。




大満足な1日でした。

さて、ひじき先生は起きてきません(笑)

トイレもしてないけど、どうしよ。