【11/18】てっちゃんさんぽ | 黒柴ひじきちゃんねる

黒柴ひじきちゃんねる

2014年9月9日生まれ、黒柴ひじきちゃんの成長記録。柴犬本舗出身です。

今日は午後から雨ですね~~~~

あさんぽでは、久しぶりに 彼氏・テッチャンに会えましたハート

お互いを発見して、ちょっと立ち止まって、ふたりでかけよる姿はいつみてもかわいい。

参考動画:Youtube




ひじき先生、てっちゃんと写真撮ってほしくて!?植木のふちにジャンプ。

てっちゃんも乗ってくれました。



なんだか湿度が高くて暑かったな~ ひじきんぐもハアハアです。

普段はにおいチェックばかりですたすた歩かないのに、てっちゃんと一緒だとガシガシ歩くので、ハアハアしちゃったみたい。






帰り道、てっちゃんにはきつくて着られないレインウェアのおさがりをいただいてしまいました。



ひじきのテーマカラー オレンジ~ハート

帰りにてっちゃんのにおいをつけてもらったのに、このお犬様ったら不機嫌顔。



これから雨やら雪やら増えるんですよ~ 備えあればなんとかですよ~

フードをかぶっても目が隠れないからいいかも♪

スポーティーでかっこいいですよね。

てっちゃんママありがとうございます。




肉球 肉球 肉球


おまけ。

昨日、カイヌシは映画スヌーピーのイベント&試写会に行ってきました。

      \12/4(金)公開です/
            スヌーピー


映画でスヌーピーって初めて見ましたが、意外と犬扱いされてておもしろかったです。