5月のサンサンマルシェ ~名場面集~ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

5月のサンサンマルシェから一週間経っちゃって(汗)、今さらですが続きをアップします。

この日は日差しが強かったので、犬友が来る前に木陰をキープ。

 

 

 

 

会場の準備の様子を凛と眺めながら、心地いい風を受けてのんびり。

その後ミントママのお店で凛のおやつを買ったり、唐揚げを買ったり。

 

 

 

 

今月会った犬友さん。

おなじみの犬友や初めましてのワンちゃんもたくさんいて、

30匹以上のワンちゃんとご挨拶しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコたちの可愛いチュー♡

 

 

 

 

ご挨拶した後、それぞれお買い物や食事をして、まったりタイム。

 

 

 

 

風が気持ちよくてうとうと。

 

 

 

 

プペルと一緒に。

 

 

 

 

今回のお気に入り写真。

りんりん号にあいのりした瑠璃ちゃんと凛のにこにこ顔の写真と、

りんりん号に顔を突っ込んできたリオンくんとマールくんの写真。

今月も凛に会いに来て声をかけて下さったみなさん、ありがとうございました。

来月はさらに暑くなると思います。

暑さ対策をしっかりして無理ない程度に遊びに来て下さいね。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ