5月のパラコード教室 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

水曜日、1ヶ月半ぶりにパラコードのレッスンに行ってきました。

この日は久しぶりに参加者が5人以上いて賑やか。

その中に赤柴の杏(あんず)ちゃんのママさんも参加されてました。

凛のインスタを見て気になっていて、習いたいと思って参加されたそうです。

 

同伴のワンちゃんたちもみんなお利口さん。

 

 

 

 

ランチはカレーをチョイス。

デザートにプリンをいただきました。

 

 

 

 

茶マキ先生のワンちゃんと参加者のワンちゃんと集合写真。

あ、ジャンヌちゃんが飛び降りた。

 

 

 

 

でも大きいから下にいてもちゃんと写ってます。

よかったよかった。

 

 

 

 

今回の作品。 首輪を作ったのは私だけ。

さくさくっと仕上がりました。

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

本日のおやつは、ファミリーマートの「ゴディバ チョコレートフラッペ」。

ずっと売り切れでやっと飲めました。

ゴディバだから甘いかなぁと思ったら、そこまで甘々じゃなくて、

さらに中にパリパリチョコが入ってて美味でした。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ