仲よしお花の首輪組 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

土曜日の午後、赤柴の瑠璃ちゃんママからオーダーをいただいた

お花の首輪を渡しにハートカフェさんへ行きました。

 

瑠璃ちゃんは凛の事が大好きで、凛がまったりしてるとすぐちょっかいかけにきます。

 

 

 

 

瑠璃ちゃんはお庭で大はしゃぎ。

凛はのんびりトコトコ。

 

 

 

 

お店のママさんにメニューに加えてほしいとお願いしていたアフォガード。

ついに登場しました!

エスプレッソとバニラアイスの組み合わせって最高♡

凛にはささみボイルを注文。 相変わらず最初はお皿の外に落とす変な食べ方。

 

 

 

 

食後のまったりタイム。

りんりん、ハッピーくんの正面で休むのはやめようよ。

ハッピーくん、圧を感じてると思うよ(汗)

 

 

 

 

瑠璃ちゃんに作ったお花の首輪、サイズが合ってよかった。

ハッピーくんも以前作ったお花の首輪をつけて、3匹でおやつタイム。

リードとお揃いに作ったからおしゃれ感倍増。

色の組み合わせの違いでだいぶ雰囲気変わりますね。

 

 

 

 

瑠璃ちゃん、ありがとう。

また一緒に遊んでね。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ