暑さ対策のアルミと大理石 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

日中気温がだいぶ上がるようになってきたので、

暑さ対策のアルミプレートと大理石ボードを出しました。

エアコンが嫌いな凛の暑さ対策グッズです。

お掃除も拭くだけなのでとっても衛生的だし、割れなければほぼ永久に使えます。

 

早速ひんやり感を満喫するりんりん。

頭はアルミプレートに、体は大理石ボードに乗せて、上手に両方使ってます。

 

 

 

 

気持ちよさそうなお顔。

 

 

 

 

お水を飲みに起きて、またクールダウン。

今度は大理石に頭を乗せて体はアルミボード。

 

 

 

 

これからが暑さ本番。

高齢の凛には暑さが一番負担になるから、今年も快適に過ごせるよう対策しなくちゃね。

 

 

 

 

本日のおやつは、ファミリーマートの「ストロベリーフラッペ」。

2017年発売のフラッペで復活の登場。

苺の果肉がたっぷり入って美味しいです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ