週末の夕散歩 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

金曜日の夕散歩、公園で豆柴の諭吉くんに会いました。

 

 

 

 

「遊ぼう!」って凛を誘う諭吉くん。

それは無理。

 

 

 

 

ってことでひとりボール遊び。

 

 

 

 

凛は子供たちに囲まれていじられまくり。

 

 

 

 

ウェスティーの朔くんが来て、諭吉くんとわちゃわちゃタイム。

 

 

 

 

こちらは初めましてのカニヘンダックスのパピーちゃん。

お名前はナラちゃん、5ヶ月の女の子です。

 

 

 

 

最初は怖がってシッポが中に入っちゃってたけど、

少しずつ慣れてみんなと挨拶出来るようになりました。

またいつでも遊びにおいでね。

 

 

 

 

ここでアクシデント。

ワンコたちが集まっていたそばで、ベビーカーが横転してしまい、乗っていた子供が転んでしまいました。

急いでベビーカーを立ててあげたけど、子供はびっくりしたし痛いしで大泣き。

ママが抱っこしても泣き止まないので、私があやしてやっと泣き止んでくれました。

その後は凛がお相手してくれました。 えらいぞりんりん。

 

 

 

 

おまけ。

お買い物の帰りに見た夕焼け。

この日の夕焼けは、雲が赤々と染まりホントに綺麗でした。

 

 

 

 

本日のおやつは、森永のアイス「アロエヨーグルト味バー」。

ほんとにアロエヨーグルトの味で美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ