連ちゃんカフェ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

土日は連ちゃんハートカフェ。

土曜日は夕散歩がてら、

日曜日は赤柴の杏ちゃんママから行きますと連絡があり、お昼過ぎに行きました。

 

 

 

 

杏ちゃん、ハートカフェさんは2度目なので、今回はそわそわうろうろはしませんでした。

 

 

 

 

私は日向夏のレアチーズケーキとアイスラテ。

凛はカラフルチキンボールをいただきました。

ちなみに土曜日はアフォガード食べました~♪

 

 

 

 

日曜日はお客さまがいっぱい。

左からおもちくん、ももくん、ルポくん、アドルくん、

 

 

 

 

福ちゃんクルーンくん、看板犬のハッピーくん、ハナちゃん。

みんな仲よく遊べましたよ。

 

 

 

 

お庭で遊んだりまったりしたり。

その後杏ちゃんママのパラリードの結び方など分からないところを教えました。

あとは編み終わった後の結びだよね。

また分からなくなったら聞いてください。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ