犬友とおされレストランでランチ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

月曜日、柴友のたくとくんママが用事があって、こちら方面に来るというので、

それじゃあランチでもとなり、凛と電車でお出かけしました。

といっても隣の駅ですが。

 

お店に到着~。

 

 

 

 

たくちゃんお待たせ~。

 

 

 

 

ランチはメインが何種類かあり、全てに前菜+パン、デザート+コーヒーか紅茶がつきます。

メインは、私はパスタ、たくとママはお肉をチョイス。

これだけセットになって結構ボリューミー。 味もとても美味しくて大満足でした。

 

 

 

 

食事中、たくちゃんは私の手がパンの匂いがするのか、ずっとペロペロ。

凛はゴロ寝してました。

 

 

 

 

食事が終わると、たくちゃんも落ち着いてネムネムモード。

逆に凛は寝飽きて起きちゃいました(笑)

 

 

 

 

ペットOKの席はテラス席の他に外に面した建物内の一角もペットOK席になってます。

5席くらいあってテーブルも広いのでゆっくりくつろげます。

 

 

 

 

こちらはテラス席。

開放感があって、お天気のいい日はテラス席もいいですね。

 

 

 

 

店内も天井が高く広々としてます。

アンティークな雰囲気が落ち着きます。

 

 

 

 

お会計の間、仲よく待っててくれました。

2匹ともホントにお利口さんで、お客さんにもスタッフさんにも

「大人しい」「可愛い」っていっぱいナデナデしてもらいました。

たくちゃん、たくとママありがとうございました。

 

 

 

 

帰り道、最寄りのバス停を降りて、窮屈だろうと思ってリュックから出してあげようと、

ファスナー開けたのに、出てこない・・・

てことで家までかついで帰りました。

 


 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ