ワンコと休憩出来るコンビニ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

数ヶ月前に出来たコンビニには、なんと外にテーブル席があります。

アイス食べたい、けど持って帰るまでに融ける・・・とか、

寒い冬に中華まん食べたい、けど持って帰ると冷めるしべちゃべちゃするし・・・って思ったことないですか?

テラス席があればここですぐ食べられるし、 散歩の時ワンコとちょっと休憩なんて事も出来る!

とニンマリしちゃいました。

 

 

 

 

店内のイートインコーナー。

広くておしゃれでもはやカフェですね。

ちなみに店内はワンコNGです。(当然ですが)

 

 

 

 

コンビニ休憩して、夕散歩。

原っぱでまったりのりんりん。

 

 

 

 

先日会った犬友たち。

よもぎちゃん、イングリッシュコッカーのぼたんちゃんと大河くん、

ソラくん、ボーダーコリーのアルフくん、ウェスティーの朔ちゃん、Mダックスのエムくん。

 

 

 

 

新顔のパピーちゃんもいっぱい。

カニヘンとミニチュアのMIXのナラちゃん、ジャックラッセルのイノくん、チワワのきなこちゃん。

お友達いっぱいつくってね。

 

 

 

 

本日のおやつは、森永の小枝アイス。

実は上と下、パッケージが微妙に違います。

答えは「小枝」と「小技」。

結構な確率で見つかるらしいので、お店で探してみてね。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ