14歳になりました。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

ご無沙汰の投稿ですが、

先週の土曜日、りんりん14歳になりました。

かといって特にお誕生会とかもなく、いつも通り。

ご飯だけ松阪牛にしようと思います。

 

 

 

 

夕散歩に行くと、いつも凛を可愛がってくれる子供たちが「りんりん、おめでとう!」って言ってくれて、

 

 

 

 

凛の幼なじみや年下の犬友のパパさんママさんが「おめでとう!」って言ってくれて、

人にもワンコにも慕われる子でいてくれて、なにより嬉しいです。

 

 

 

 

そしてご飯。

松阪牛を買いに行ったら、いい米沢牛が入っていたので米沢牛に変更。

食べやすく小さめして美味しくいただきました。

 

昨日まで出来ていたことが今日は出来なくなってしまった・・・

そんな事が増えてきた年頃ですが、それもまた愛おしくてたまらないです。

体に気をつけて今年も元気に過ごしてほしいです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ