6月のマルシェ 名場面集 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

またまただいぶ時間が経ってしまいましたが、

6月のマルシェの名場面集をさくさくっと紹介します。

 

朝りんりん号でマルシェ会場に到着。

 

 

 

 

そしてお買い物。

キッチンカーや雑貨や食べ物のお店がいっぱい。

凛のおやつや、美味しいものを買いました。

味噌アイスを食べてると大変なことが・・・

 

 

 

 

柴犬たちに囲まれてしまいました(汗)

アイスをあげるわけにはいかないので、急遽おやつタイムに。

アイスも融けちゃうから、アイスを食べながら順番におやつをあげるのは結構忙しい(笑)

 

 

 

 

別角度から撮った様子。

9匹の柴犬にこれだけの至近距離で見つめられるとかなりの圧(笑)

急いでアイスを食べて、おやつも終わりだよと言うと、

蜘蛛の子散らすようにサーッとみんな帰っていきました(笑)

 

 

 

 

花の10代トリオ。

まだまだ元気で頑張ろうね。

 

 

 

 

りんりん号に乗ったお空の華ちゃん。

大磯いちは何度も遊びに来たことあるけど、マルシェは初めてだね。

パパさんママさんともいろいろお話出来てよかったです。

 

 

 

 

初めましての虎鉄くんと茶々麻呂ノ介くん。

とっても仲よしで無言でワンプロする仲で、マルシェでもやってました。

茶々麻呂くんのヘッドロックが決まった瞬間を激写しました。

 

 

 

 

虎鉄くんと凛。

凛の事が気に入ったようで、ずっとクンクンしたり追いかけてました。

 

 

 

 

柴犬ぎゅうぎゅう。

めっちゃ可愛い♡

今度りんりんも入れてね。

 

 

 

 

最後に、みなさんからいただいた凛のお誕生日プレゼント。

気を遣わせてすいません。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ