6月のマルシェ 集合写真&個別写真編 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

6月13日(日)は凛地方のサンサンマルシェでした。

今月もたくさんのワンコが遊びに来ましたよ。

 

まずは集合写真から。

いっぱいいすぎてフレームに入り切らないので、2枚に分けました。

こちらは右側ゾーン。

 

 

 

 

左側ゾーン。

 

 

 

 

お空の華ちゃんも来ました。

りんりん号の上にちょこんと乗ってます。

 

 

 

 

階段で集合写真。

全然まとまらないゆるゆるな写真(笑)

 

 

 

 

続いて個別紹介。

凛、華ちゃん、すばるくん、

ゆずちゃん、クロくん、かりんちゃん、

たくとくん、瑠璃ちゃん、はなちゃん、

 

 

 

 

きぬちゃん、りりちゃん、もも香ちゃん、

くるみちゃん、このはちゃん、はるちゃん、

楓ちゃん、にちんちゃん、こまちちゃん、

 

 

 

 

豆之輔くん、りゅうくん、しずくちゃん、

茶々麻呂之介くん、虎鉄くん、ラナちゃん、

あいちゃん、えりちゃん、あかりちゃん、

 

 

 

 

お空の華ちゃん、福くんぽん太くん、

モカちゃんアンちゃんサラちゃん、はなちゃんさくちゃん、

あいちゃんゆりちゃん。

 

撮れてないワンちゃんがいたらごめんなさい。

柴犬以外のワンちゃんも含めて、35~36匹位のワンちゃんにご挨拶させていただきました。

 

 

 

 

次はワンコたちの名場面を紹介します。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ