柴ガールトリオでおしゃれランチ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

月曜日、赤柴の杏(あんず)ちゃんママに誘われてランチ。

ここは以前たくとくんとランチしたお店で、ブログとインスタにあげたら

杏ちゃんママが気に入って、行こうという事になりました。

 

 

 

 

赤柴のさくちゃんも一緒です。

パンに夢中のふたり(笑)

 

 

 

 

りんりんはいつも通りまったり。

さくちゃんと杏ちゃんは若いから食欲旺盛で、おやつもガンガン食べてました。

 

 

 

 

ランチは、前菜+パン、メイン、フルーツ&デザート、紅茶かコーヒーがつきます。

私のメインはフルーツトマトとモッツァレラチーズのパスタ、

さくちゃんママと杏ちゃんママは魚(この日は鯛)のムニエルをチョイス。

今回もボリューミーだし美味しいし満足満足。

 

 

 

 

店内は広くてアンティーク風で落ち着いた雰囲気。

個室もあるみたいですよ。

 

 

 

 

帰りは、さくちゃんママに送っていただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

少し休んで夕散歩へ。

諭吉くんとソラくんに会いました。

ずっと雨だったから犬友に会うのも久しぶり。

早く梅雨明けしてゆっくりお散歩したいね。

 

 

 

 

さくちゃんママと杏ちゃんママに凛にといただいたプレゼント。

それから先日会った凜ちゃんママと諭吉ママとちょびかえママからいただいたプレゼント。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ