階段寝の季節がやってきた | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

階段は凛のお気に入りの場所です。

座って下の様子を見たりゴロンと寝たり。

年中階段で寝るのですが、暑い時期は特に増えます。

 

 

 

 

小窓から風が入ってきて気持ちいいね。

 

 

 

 

夜は階段の壁に張り付いて寝てました。

 

 

 

 

お腹冷やしてるのかな?

 

 

 

 

さらに暑くなるとヘソ天や白目の寝顔になるんだろうなぁ。

 

 

 

 

本日のおやつは、ご当地スタバ「神奈川サマーブルークリームフラペチーノ」。

神奈川の青い海と空をイメージしてるそうです。

ラムネなのかソーダなのか正直よく分からない味でしたが、

柑橘系果肉が下に沈んでるので、よく混ぜて飲んだ方が美味しかったです。

 

 

 

 

そして、今度の日曜日はサンサンマルシェですが、

気温が30度位まで上がり雷の予報も出ています。

凛は地元なので買い物に行きますが、

遠方の方は人もワンコも無理はしないで下さい。

もし遊びに来られる時は暑さ対策をして熱中症に気をつけてお越し下さい。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ