7月のマルシェ 名場面集 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

日曜日のマルシェの続きです。

今月も暑い中たくさんのキッチンカーやお店がいっぱい出てました。

ミントママのお店で凛のおやつを買って、

私は熱海のカフェのキッチンカーでベリーベリーフローズンを購入。

 

 

 

 

日向はアチチだったけど、日陰は風が通ってウソのように快適。

なのでワンコたちもわちゃわちゃ楽しそうでした。

 

 

 

 

食欲旺盛なワンコたち。

福ぽんママさん手作りのチキンジャーキーにまるごと食いつく楓ちゃん(上)。

よっぽど美味しかったんだね。

 

 

 

 

アゴ乗せいろいろ。

やっぱりアゴ乗せは楽ちんなんだね。

 

 

 

 

爆睡中のりんりんとすばるくん。

 

 

 

 

仏頂面の華ちゃんとほっぺブニのゆずちゃん。

華ちゃんのこのムスーッとした顔、ツボです(笑)

 

 

 

 

小さなお友達(すももちゃんと花梨ちゃん)と湘南ガールズ(瑠璃ちゃん、凛、あいちゃん)。

すももちゃんはもうすぐ16歳ですが、とっても若々しくて元気です。

凛も見習おうね。

 

 

 

 

なんちゃってサーファーのりんりん。

今回のお気に入り写真です。

 

 

 

 

以上、7月のマルシェの名場面集でした。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ