イケメンズとランチ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

先週の土曜日、赤柴のこたろうくんママからお声をかけていただき、

たくとくんも一緒にランチしました。

わざわざ湘南まで足を運んでいただいてすいません。

 

 

 

 

カフェの中庭の席はペットOK。

ブティックの中を通って中庭に行きます。

天井のタープとパラソルと扇風機のおかげで、暑さは多少やわらぎます。

 

 

 

 

ブティックを覗くふたり。

振り向く時もシンクロして可愛い♡

 

 

 

 

敷地内に隣接するペットショップが閉店するという事で、プールが無料でした。

凛も入れたかったけど、タオル持ってなかったので断念。

 

 

 

 

こちらが7月18日に閉店したペットショップ。

おしゃれなグッズやお肉も売ってました。

 

 

 

 

カフェの看板の前で。

こたろうくんもたくとくんもいい子で凛も楽しかったね。

お声をかけていただき本当にありがとうございました。

 

 

 

 

帰りは海沿いのサイクリングロードを走りました。

富士山が綺麗に見えましたよ。

 

 

 

 

サザンビーチ到着。

遠くにえぼし岩が見えます。

海開きをしてビーチはたくさんの人でにぎわってました。

 

 

 

 

サザンビーチカフェで水分補給。

ジンジャーミントレモネード、ミントが入ってるからすーっとさわやかで美味しかったです。

凛は隣席のカップルと入り口にいたお客さんに可愛いってナデナデしてもらってご機嫌でした。

イケメンズとのランチと凛とのサイクリング、楽しい一日でした。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ