夕焼けに染まる柴犬 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

数日前の夕散歩、夕焼けがすごく綺麗でした。

凛と諭吉くんもほんのり夕焼け色に染まってます。

 

 

 

 

空はさらに赤くなり、こんなに綺麗な夕焼けになりました。

 

 

 

 

この日の犬だまりは、柴犬2匹と英ゴル2匹の2対2でした。

(凛、諭吉くん、マルコちゃん、トラくん)

 

 

 

 

本日のおやつは、ドトールの「マスカットヨーグルン」。

シャインマスカットのみずみずしい爽やかな甘さが美味しかったです。

これはリピ決定!

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ