おしゃれな首輪完成 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

水曜日、パラコード教室に行ってきました。

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

ミントママがおやつ販売に来てたので、凛の大好物の猪チップを購入。

 

 

 

 

この日のランチはねぎタレたっぷりのチキンのAランチ。

初めてご飯じゃなくてパンをチョイスしました。

 

 

 

 

そして作品たち。

今回の首輪、模様が可愛いし簡単そうだったので作ってみましたが、

最初コードの絡め方が頭に入らなくてアワアワ(汗)

ダメだ今日は無理だ・・・と思い諦めムードでしたが、30分位経って突然降りてきた!

焼き止めまでは出来なかったけど、なんとか形が出来てほぼ完成。

忘れないうちに違う色でもう1つ作ってみよう。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ