ご報告! | 東京シーバス釣行

東京シーバス釣行

ここにシーバスを入れます

皆様こんにちは♪

前回の記事で重大発表と言いましたが

この度デュエルさんの新PEの
ブログモニターに当選しました!

{ECFC2791-0F76-4FD7-BB90-AF50137F63E5}

デュエルさんでも想像を超える
多数の応募があって、当たると
思ってなかったのですが、
今回のモニタリングの内容が
ライン、新PEだったので
釣行回数の多さと釣果数が
(最近チビばっかだけどw)
選考された理由かな、と
思っております(^_^)

さてそんな

PEのイメージと言えば、

伸びない

なのですが、今回モニタリングする
SuperX-Wire
は、
他のPEの伸び率の半分という
結果が出てる優れもので、
つまり単純に言えば
感度が倍になる
という凄まじいPEなのです。

また色が今迄のPEにない

{B6890EC0-D9BE-426E-BE11-8094913FC6BC}
(左のメタルなのがスーパーX-Wire、
白い方が普段使いのアーマードf、
ともに0.8)


こんな強烈な色で、魚の視認性は
非常に低いのに人間の目には
とても良く見えるというなんだか
欠点がないPEなのです。
(色落ちし辛いんだって)

そして、ご存知ぶっこ抜きマスターの
しばりえとしては、どんなに
美味しいこと言われても、抜く時に
PEが切れたら何の意味もないという
思いもあり、ぜーんぜんサイズが
出てないこの秋ですが
最大75cmをぶっこ抜いた実績から
モニターとしてはこの秋は
全部ぶっこ抜いてやろうかと
思ってます!
(網持って行かない言い訳が出来たぜ!w)


ちなみにデュエルさんの手紙に

「記事は遠慮なく書いてね」

と記載があったので、ダメなら
とことんダメって書いてやりますので
違う意味でお楽しみにっwww
(東京のど真ん中のアングラーは
辛口だぜぃ♪)