神輿後シーバス | 東京シーバス釣行

東京シーバス釣行

ここにシーバスを入れます

皆様おはようございます。

三連休も終わり、社会復帰を
したくない私でございますw

この三連休も予定通り神輿漬け。

土曜は



虎ノ門ヒルズ、愛宕神社。

出世の石段を神輿持って上がるという苦行w
これ甘くみてました。
めちゃくちゃキツかった。。
まさかの太ももパンパンw

翌日曜日は





中目黒、田道。

ここは接待が豪華♪
焼き鳥、コロッケ、お好み焼きに
最後はデザートでメロンが出るという
フルコース♡

なのですが、渡御ルートが何時もと違う。
ここ、実はお宮と町会がケンカしていて
御霊が入ってない珍しい神輿だったのですが
急に仲直りしたようで10年ぶりの宮入りって…
そんなん聞いてないよw

結果例年より長いルートを担ぐ事に。
オマケに神輿を降ろす30分前から
前棒の仕切を任され全身ボロボロ(^_^;)


今年はこれで終わりでいいよ…
と思って目覚めた月曜は

幡ヶ谷馬廉。




出発は焼き鳥買い食いw
マジでキツ過ぎてサボってスマソw

ところが人手が足りないときたもんで
華棒を2人で担ぐハメにwww

やっぱ手伝いなのでそこは真面目に
担ぎましたw

スカスカw

ここは面白くて




阿波踊りと神輿のコラボ。

これは救いでした(^_^)


からの〜

シーバスw

連日の雨で水はあまりよろしくない。
グッドサイズを求めてポイントを
絞り打つも空振り大会。

まさかと思いつつもローテしたら


丸ボケwww
何処まで疲れてんねんw

もう9月下旬だってのに相変わらず
ホームはセイゴのゆりかご。

気を取り直してバンザイポイントは
サイズアップ!



23cmだぜッwww


中秋の名月を見ながら十数バイト、
5ポロ2ゲット。
昨年より更に続く雨のせいで
ホームはウン◯水は抜けきらず
(トイレットペーパー掛かって泣きそうに
なりますた)
ベイトは一切見えずでした。


今夜からまた雨。実に15日ぶりの
ホームでしたが今週は昨日のみの
釣行となりそうです。




2018年釣果

シーバス146本
(今年最大68cm最小6cm)
ハゼクラ9匹


三浦
メバル1本

イカ船
80杯
ゴマサバ4本(1本お持ち帰りw)
港前サバw
2匹

アジ船
アジ24匹
マサバ8匹
ゴマサバ2匹
カサゴ3匹
カタクチイワシ1匹

鹿児島
真鯛13尾
アラカブ4匹
カマッスー3匹
クサフグ1匹
サバフグ3匹
ヒイラギ1匹


北海道
エゾメバル32匹
ソイ11匹
釣り竿1本w


外道シリーズ
マルタウグイ22本
ボラ9ゲロ
コノシロ5ブルル 


今週末は赤坂でナンパした子の
お誘いで今年最後の神輿♡
(ちょっと断りたいのは内緒w)