死んじゃった… | 東京シーバス釣行

東京シーバス釣行

ここにシーバスを入れます

皆さんおはようございます☀

昨日は疲れ過ぎて記事書けませんですた。

何やってたかと言えば

金曜の夜



赤坂氷川神社の神輿。
担ぎながら取引先と商談しましたwww


土曜は


芝神明神社の子供神輿手伝い。

からの

夜は


盆踊り警備手伝い。

この頃には缶ビールを体が
受け付けなくなりました…。








あ、缶チューハイは飲めますw

で、日曜は


また子供神輿手伝い(^_^;)

からのー




大人神輿手伝いw








で終わらず




ドキッ!
女神輿水掛け祭り。

はぅっ!やめてぇっ

という声を聞かぬフリをし
ここぞとばかりにぶっ掛けまくり
女性はグチョグチョ❤️



月曜は



芝神明神社宮神輿
必殺担ぎ撮りw

宮入りはゲリラ豪雨で
こっちがずぶ濡れw


そして昨夜は





御霊返し。

で、片付け。


神事も全て出ました。

「遠足は家に帰るまでが遠足だぞ」

と教わった世代なので、
御霊入れから御霊返しまで全て出席。
因みに宮神輿の神事も氏子ではないのに
功績を認めて頂き参加させて頂きました。

昨夜はさておき

祭り3日連続は

合計歩数68000歩強

と約フルマラソン弱の距離を
神輿と共に歩いた事になりました。

さぞかし激ヤセしたかと思ったのですが
その分食って飲んだため
プラマイゼロですたw


神輿は来年までいいやー



と思いました












からのー









今度の三連休は








3日で






4発神輿_| ̄|○











あ、そう言えば、東京湾に入ってきた
クジラ、死んじゃった。
死骸が洲崎沖に浮いてるそうです。。
やはり東京湾では生きていけなかった。
クジラ釣る夢も叶わず。
合掌。

ついでにホームも連日豪雨で
ウンコ水で死亡。