やっちまったシーバス | 東京シーバス釣行

東京シーバス釣行

ここにシーバスを入れます

皆様おはようございます。

嫌な週末を忘れるためにホームへ。

久々にローカル仲間の管釣りさんと
会いました。
少し話しましたがそれだけでも
気が晴れました(^_^)

それでは。


簡単に行きますね












10つw(チッコいから、つ抜かないw)
セイゴ祭りだワッショ-イw

真剣にセイゴ狙ったら恐らく
30本は釣れるかと思いますが
やりませんw

そして、問題のいいサイズですが





見事に!











3バラシ囧rz

飛ぶわ跳ねるわエラ洗い連続だわの
猛烈に元気な魚ばかりでポイントは
シャロー、かつ低潮位なもんだから
コントロール不能でした。

問題は簡単に食わないところ。
例えばリップレスミノーで引っ張り出し
そのあとミノーのワンジャークで
食わせるとか。ただ巻きじゃ食わないし
アクション入れ過ぎると即スレる。
ワームだとくっ付いて来て足元で
目が合って反転してご帰宅w
魚によってアクションの反応が
違うため非常にややこしいw
スイッチ入ってる魚、入ってない魚。
食事中の魚、食事待ちの魚。
メンドくせーwだけど…だから面白いw


あとは…

釣り上げるだけw

多分ちょっとだけ自分がやってる事が
ズレてるだけ。






2018年釣果

シーバス164本
(今年最大68cm最小6cm)
ハゼクラ9匹


三浦
メバル1本

イカ船
80杯
ゴマサバ4本(1本お持ち帰りw)
港前サバw
2匹

アジ船
アジ30匹
マサバ8匹
ゴマサバ2匹
カサゴ14匹
カタクチイワシ1匹
トラギス3匹

鹿児島
真鯛13尾
アラカブ4匹
カマッスー3匹
クサフグ1匹
サバフグ3匹
ヒイラギ1匹


北海道
エゾメバル32匹
ソイ11匹
釣り竿1本w


外道シリーズ
マルタウグイ22本
ボラ9ゲロ
コノシロ5ブルル 







今年は釣運が無さ過ぎなので、
この後半で盛り返したいところです。